スポンサーサイト


横取り ②

こんにちはー♪
昨日のブログが、早くもくぅパパに見付かってしまいました w
自由に使っても良いとの事なので(お題も何でもヨシ)本日は、ダイエットブログに変更!

明日は、2人共「人間ドック」なんですねーぇ。
この日の為に ‥

32507027_1184217868_30large.jpg

友達に借り、頑張ってましたのよ (V)o¥o(V) 最初の頃は ‥‥ ね w  
何せ、日が長かった w  だんだん、ゆるゆるになって、8月に入り焦ってます。 

そして ‥
ついにご購入 「カーヴィーダンス」♪♪♪
キツくなく私には、丁度いい。 でも、ちゃーんと汗はかきますよー。

ふーっ、どうなる事やら w 

  
スポンサーサイト

No title

DVDはやると結構楽しいけど、おじさん腰が痛くなっちゃうことが最近わかりました(笑)
なので、やっぱり自転車を漕ごうと思います。
今日からの目標は健康になろう!です(笑)
非公開コメント

