スポンサーサイト


存在を忘れていました

こんにちはくぅパパです。
このブログの存在をわたくし長年忘れておりました(笑)
おそらくくぅママもすでに記憶から消えていることでしょう。
なにしろ最後に更新したのが2012年の10月です。
しかも最後の更新はくぅママだったようです。

さて、この二年の間に何が起こったのか?
2012年の我が家は概ねキャンプにはまって過ごした一年でした。
しかも新たにタンデムのカヤックを手に入れて、コギコギキャンプに夢中になった一年でした。
明けて2013年は、年越しキャンプに始まり、くぅ家初の遠征キャンプとして能登島にキャンプに
行ってきました。

そして今年2014年はというと、昨年に引き続きキャンプがマイブームでしたが、
そこにさらにワンコトレッキングという物にもはまってきました。
そんな2014年ですが、最大のニュースはくぅの弟分として8月に十兵衛君が我が家の
家族に仲間入りしました。
IMG_0497.jpg
くぅと同じコーギーの男の子♪
くぅと仲良しの聖くんにちょっと似ているけど、面白キャラ路線ですくすく育っています(笑)

さて、そして今年2015年ですが、今年の目標はテント泊登山!
既に山用テントも準備万端ですよ。
あとは、コッヘルくらいかな?
気が向いたらまた更新するかもね~♪

それではまた!
スポンサーサイト

No title

あれれ。
FC2でもされていたんですね☆
本家のほうは、いつも伺っていますよん♪
(読み逃げですみませんi-201
こちらも気が向かれたらUPするのかな?(笑)
でもでも、本家のUP,楽しみにしています (≧▽≦)
非公開コメント

